元カリスマホスト日記

元カリスマホストになりたい

あ、どうも元カリスマホストです。

このブログはひっそりと元カリスマホストのわたくし、ポニョが書いていくマスターベーションブログです。とりあえず、ストーカーは卑劣だと思います。大嫌いだし、そもそも気持ち悪いので、存在を無視するに限りますね。

 

さて、そんな明るい話題から始まったこのブログですけれども、目標は読者2人を目指しています。

 

もうすでに一人読者がいるようですねー!さすが、インターネット社会!鼻が利くやつはどこにでもいるなー!!ポニョがカリスマホストだった時にもいたなぁそういうやつ、いたよなぁ、うん、いたいた、あーいたなぁ。

 

そう、お気づきですけど、元カリスマホストというのは嘘です。そのため、過去の妄想を書こうと思っても出てこないと書けません。つまり、鼻が利く後輩ホストを作り出そうとしたのですが、難しくてあきらめたということです☆よろしく!

 

で、読者についてなんですけど、もちろん、私なんですよね、えぇ、私が読者になったんです。え?どういうこと?ってなるかもしれませんけど、自分でブログを開設して自分で自分の開設したブログの読者になったわけですね。寂しがりや乙って感じですよねーらりほー!!

 

あ、そうしよう、元カリスマホストっぽい感じでラリホーっていう掛け声をはやらせますね、このブログ内では私は元カリスマホストですから。

 

では、みなさん、次の記事も楽しみにウィー――ッシュ!!!!!

 

 

あ、ラリホー!!!!